彩香、札幌市手稲区前田。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブ飛び出すハート

 

歳をとり、朝早く起きちゃうので、

 

今朝は、20分ほど散歩をしました。

 

早く春が来ないかな~と思いながら

 

歩きました。

 

さて、

 

居酒屋で飲み会。

 

9

 

やきとりいざかや彩香さん。

 

札幌市手稲区前田4条10丁目2‐14

 

3

 

お通しは数の子でした。

 

ここは、家庭料理を出してくれるので、

 

ほのぼの系です!

 

2

 

たら鍋。

 

タチともそろそろお別れかな~

 

6

 

大豆と大根の煮物。洋風でした。

 

8

 

ザンギ。

 

5

 

おでん。

 

4

 

まぐろ、ホタテ、ししゃも。

 

さ1

 

カニクリームコロッケ風。

 

7

 

鉄火巻き。

 

美味しかった~

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。