札幌国際スキー場で、修業。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブドキドキキューン

 

昨日春分の日は、お休みなので、朝か

 

ら、スキー場へ

 

こ1

 

ゴンドラを降りた頂上。

 

天気が良くて、良い眺めです。

 

昨日は、朝降ったのでサラサラ。

 

10

 

札幌国際スキー場。

 

3月なので、そんなに混んでなく、リフト

 

待ちも気にならない程度。

 

9

 

スキー場のレストランでランチ。

 

8

 

牛丼と豚汁セット。

 

7

 

豚汁は、冷えた身体が温まりますね!

 

6

 

No.1人気の国際カレーラーメン。

 

鶏の竜田揚げ入り!

 

わかめたっぷり。海藻は良い。

 

5

 

スープが、ドロッとして、中太縮れ麺に

 

絡んで旨い。

 

結構スパイシーです。

 

4

 

味噌ラーメン。

 

私、あまり味噌ラーメンを選ばないんですが、

 

冷えてたんでしょうね。

 

チャーシュー柔らかくて旨い。

 

ご馳走様でした。

 

2

 

午後は、急に曇って、寒くなりました。

 

山の天気は、変わりやすいですね。

 

3

 

買える前に、幸せの鐘を鳴らしてみました。

 

 

それでは、また。