インドカレーミルチ、札幌市中央区西線6条。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちは目がハート飛び出すハート

 

今朝早くプラスチックごゴミの日なので、

 

ゴミステーションに行くと狐に会いました。

 

数秒目が合いました。狐は何か強い力

 

を持ってます。

 

さて、

 

美味しいインドカレー屋さん。

 

10

 

インドカレーミルチさん。

 

札幌市中央区南5条西20丁目1‐16

 

8

 

タリーにしました。

 

タリーは、定食みたいなものです。

 

9

 

ラッシーも付きます。

 

7

 

ダルカレー。

 

6

 

マトンカレー。

 

ここのカレーは、とっても食べやすい。

 

我々日本人向けなのかな。

 

食べ難いより良いです!

 

5

 

サモサ、パイ包み焼き。

 

タンドリーチキン。シークカバブ、挽肉を

 

串に巻いて焼いたもの。

 

11

 

ナンとパリパリのパパド。

 

4

 

インドカレー屋さんのドレッシング。

 

オレンジ色や朱色ですよね。

 

ライスも付きます。

 

3

 

マトン・ビリヤニ。

 

最近は出す店が多くなりました。

 

インドの炊き込みご飯です。

 

サッパリして、美味しい。

 

2

 

ライタ。ヨーグルトサラダサラダです。

 

掛けると、爽やか!

 

み1

 

カレーソース。

 

スープカレーです。

 

ライタとカレーソースを混ぜたら、

 

すんごく美味しいです。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。