サムズセーラーイン、那覇市国際通り。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブ恋の矢

 

そろそろG.W.の予定を決めないと、

 

いけません。どこ行こうかな~

 

さて、

 

11日那覇の夜。

 

13

 

今回、沖縄が初めての仲間がいたので、

 

やっぱりここですね!

 

サムズセーラーイン国際通り店さん。

 

国際通りだけでも3店舗あるんですね。

 

那覇市牧志3‐1‐3

 

12

 

シュリンプカクテル。

 

11

 

カレースープ。

 

10

 

サラダ。

 

9

 

焼き野菜。

 

8

 

伊勢海老のうにソース掛け。

 

7

 

エビとホタテ焼き。

 

6

 

あれ以来、フランベは、やらないんですね。

 

5

 

赤身なのに柔らかでした。

 

4

 

大好きなネーネーズさんに会いに行きま

 

した。泣いちゃいました。

 

3

 

いろいろハシゴして、〆は、そば。

 

どん亭 牧志店さん。

 

24時間営業なんです。

 

那覇市牧志2‐1‐6

 

2

 

沖縄そば。

 

さ1

 

モチモチで、うどんに近い麺。

 

真夜中なのに、混んでました。

 

皆さん、そばが好きなんですね!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。