富士ラーメン食堂、室蘭市中島町。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちは目がハートドキドキ

 

この真冬に、スズメバチが出ました。

 

家の中で!

 

弱ってましたが、黄色スズメバチです。

 

ふ1

 

セブンさんで、冷食の銀だこさん!

 

これ重宝します。

 

店頭で買ったのとは、違いますが、

 

充分です、酒のアテに良い。

 

さて、

 

〆のラーメン。

 

10

 

富士ラーメン食堂さん。

 

先日、室蘭に行ってました。

 

遅くまでやってます。飲んだ後の〆に。

 

室蘭市中島町1丁目15‐20

 

9

 

メニュー。

 

8

 

瓶ビールを飲みながら、注文を組み立てます。

 

7

 

旨い!

 

チャーシュー。

 

6

 

室蘭名物、カレーラーメン。

 

店ごとに、全く違います。

 

5

 

こちらは、ご飯に掛けるカレールーが

 

そのままです。

 

感触は、餡かけの濃さです。

 

4

 

餃子。

 

ジューシー!

 

ここ2度目なので、餃子が美味しいことを

 

知ってました。

 

3

 

半チャーハン。

 

紅生姜付き。

 

2

 

キムチチャーハン。

 

福神漬け付き。

 

これ、結構人気みたいです。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。