ぼちぼち、札幌市手稲本町。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブラブラブ

 

雪かきを頑張り過ぎて、腰が痛いです。

 

マッサージに行かないと・・

 

10

 

先週の小樽市銭函の海です。

 

真冬なのに、夏っぽいですね。

 

とにかく夏が恋しいんです。

 

さて、

 

居酒屋で晩酌。

 

9

 

びちぼちさん。

 

絵が気になると思います。

 

札幌市手稲区手稲本町1条3丁目藤川ビル2F

 

8

 

お通し。

 

最近飲み過ぎてたので、たまには

 

休肝日を作ろうかと思ってます。

 

7

 

しめさば。

 

6

 

手羽餃子。

 

手羽先も餃子も好きなので、一石二鳥

 

5

 

パリパリとり皮揚げ。

 

4

 

ホタテバター焼き。

 

北海道のBBQの定番です。

 

2

 

つけもの盛り合わせ。

 

ぼ1

 

塩辛。

 

3

 

スタミナにんにく肉野菜炒め。

 

元気を出してもう1軒行きましょう。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。