料理とこころ、札幌市手稲区前田。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちは目がハートラブラブ

 

昨日の夜から、携帯電話がありません。

 

出てくるかな~

 

さて、

 

馴染みの居酒屋さんへ

 

8

 

料理とこころさん。

 

札幌市手稲区前田4条11丁目9‐1

 

12

 

お通し。

 

マスターが、このブログを見て、来てくれた人が

 

いたんだよって言ってました。

 

有難いことです。

 

7

 

この日の刺身は、北寄、青ソイ、にしん、

 

裏に、自家製シメサバ。

 

11

 

アジ、まぐろ、イカ。

 

10

 

縞ボッケ。

 

6

 

かぼちゃ天。

 

9

 

酒盗チーズ。

 

5

 

自家製明太子。

 

4

 

ホッケフライ。

 

3

 

シーフードピザ。

 

この日は、貝だらけでした。

 

2

 

八角の唐揚げ。

 

こ1

 

ふぐの子糠漬け。

 

この日もしっかり飲み過ぎました。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。