串揚 かつら、すすきの。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブ飛び出すハート

 

昨夜、調子に乗って、ワインをやり過ぎました。

 

ヘットが、ガンガンしてます。

 

昼休みは、日帰り温泉に行ってきます・・

 

さて、

 

串カツ屋さんで、晩酌。

 

9

 

串揚 かつらさん。

 

札幌市中央区南4条西5丁目第4藤井ビル2F

 

10

 

テリーヌやマリネ。

 

8

 

豆腐、はんぺん。

 

7

 

口直しの野菜スティック。

 

6

 

シュウマイ、餃子など点心。

 

ここは、おまかせのみなので、何が出てくるか

 

分かりません。食べたい本数だけ伝えます。

 

5

 

ハタハタに、蓮根。

 

友達とおしゃべりをしてると、たまっちゃいます。

 

私は10本。デカい友人は、エンドレスで食べ

 

てました。

 

すすきので、ハシゴをします。

 

4

 

最近、真夜中、〆はここに来ちゃいます。

 

餃子の山岡家さん。

 

以前は、ラーメンかジンギスが多かったんです。

 

札幌市中央区南5条西5丁目第二秀高ビル1F

 

3

 

ハムカツとハイボールって、合いますよね!

 

2

 

春巻き。

 

か1

 

餃子定食、ライス大盛り。

 

とっても満足します。

 

しかし、身体には良くないです。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。