寿し田、札幌市清田区平岡。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちは目がハートドキドキ

 

札幌は、やっと涼しくなり、快適になってきまし

 

た。旅行に来るなら、これからがベストですよ。

 

4

 

24時間が便利ですが、午後3時とか、真夜中の

 

ちょっとお腹が空いたときは、危険です。

 

ダイエット中は、見ないようにしてます。

 

す1

 

うな牛。

 

3

 

言うなれば、大好きなセット。

 

2

 

蛤の味噌汁も旨い。

 

さて、本題。

 

友達と寿司ランチへ

 

10

 

寿し田さん。

 

札幌市清田区平岡10条1丁目11‐50

 

9

 

友達1つ目は、生ちらし。

 

たらこが、いいですね。

 

6

 

2つ目は、十貫セットを、食べました。

 

8

 

私は、まず鉄火丼。

 

まぐろが、美味しい。

 

しかも、これが1000円以下って、素晴らしい。

 

5

 

そして、寿し定食を頂きました。

 

にぎりのシャリが、デカいのも嬉しい。

 

(女性用は、小さいですよ)

 

十貫セットは1080円ですが、他は全て972円。

 

7

 

エビの頭のお吸い物がそれぞれに付きます。

 

ご馳走様でした。

 

とっても良い店でした!

 

 

それでは、また。