すたみな太郎、札幌市手稲区稲穂。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブ飛び出すハート

 

最近寝不足が続いてます。

 

今日は、ゆっくり寝ようかと思ってます。

 

さて、

 

食べ放題ランチ。

 

11

 

すたみな太郎 札幌手稲店さん。

 

札幌市手稲区稲穂1条8丁目2‐1

 

9

 

ダイエット中なので、バイキングは避けてるんです

 

が、無意識で来ちゃいました。

 

8

 

内臓系。豚の直腸は良い塩加減でした。

 

7

 

柔らかかったので、牛サガリを中心に、副菜は、

 

ラムで、攻めます。

 

5

 

ネギキムチ、キャベツキムチ。

 

キャベツが食べやすくて美味しい。

 

6

 

おかず達。ザンギ、春巻き、焼売は食べますよね。

 

4

 

お寿司。サーモンが美味しいので、満足。

 

3

 

この日は、これで全部です。

 

左下のニシンは、嬉しい!

 

10

 

すでに、カロリーオーバーなので、デザートも

 

しっかり頂きます。

 

2

 

アイスクリーム。

 

す1

 

やはりテンションが上がるのは、ソフトクリーム!

 

自分で巻くのがたのしいじゃないですか!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。