手打ちそば 思君楼、恵庭市。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブ恋の矢

 

恋は、雨上がりのようにと言う漫画を10巻なの

 

で週末一気に読みました。

 

途中、胸がキュンキュンしました。

 

さて、

 

大好きなお蕎麦屋さん。

 

8

 

千歳市のお隣の恵庭市の人気店。

 

手打そば思君楼本店さん。

 

昼時は、混みますから、いつも時間をずらして、

 

伺います。

 

恵庭市本町53

 

7

 

つめたいそば。

 

6

 

あたたかいそば。

 

4

 

ざるとろ。

 

極太田舎そばで、いい感じの歯応えです。

 

好きだな~

 

5

 

長芋とろろに、黄身が入ってます。

 

3

 

数量限定の石臼のざる。

 

2

 

いい仕事をしてますよ。

 

粗挽きっぽいんですが、喉越しも良い!

 

し1

 

そば湯タイム。

 

10

 

輪厚PAのここは、有名です。

 

PAが新しくなる前は、レストラン販売してましたが、

 

独立しました。

 

9

 

牛乳ソフト。

 

間違いなく美味しい!!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。