ガスト、札幌市北区新川。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはぼけー

 

昨夜、ソファーで寝落ちしちゃいました。

 

腰と首、両方痛めてしまいました。

 

早く治らないと困るな~

 

さて、

 

噂を嗅ぎ付けて、食べてきました。

 

10

 

ガスト 札幌新琴似店さん。

 

札幌市北区新琴似1条13丁目16‐2

 

3

 

とんかつ膳。ご飯をねぎとろ丼に変更。

 

4

 

とんかつ。

 

2

 

ねぎとろ丼。

 

9

 

sio鳥羽シェフ共同開発感動ハンバーグ

 

コース。まずシュリンプサラダ。

 

8

 

コーンポタージュ。

 

7

 

感動ハンバーグ。

 

トリュフ香るポテトチーズクリームIN

 

6

 

ライスは、栃木県産コシヒカリ。

 

大盛りにしました。

 

5

 

肉汁とチーズクリームが、ドバっと出て

 

きました。トリュフの香りもします!

 

が1

 

デザートは、グラスショートケーキ。

 

このコース、聞いて良かった。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。