焼肉 かねる屋、札幌市地下鉄琴似駅。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはショック

 

元々月曜日は、とっても嫌いなんですが、

 

最近の元気のなさが、相まって、力が出

 

ません。嫌だ嫌だ、、、、

 

さて、

 

大人気で有名な焼肉屋さんへ

 

13

 

焼肉 かるね屋さん。

 

女子に人気のイエスマートの向かいです。

 

札幌市西区山の手1条1丁目3‐32

 

12

 

ナムル盛り合わせ。

 

11

 

白菜キムチ。

 

10

 

おまかせ五点盛り。

 

本日のおすすめ希少部位です。

 

カメノコ美味しかったですよ。

 

9

 

和牛特上タン。

 

8

 

サンチュ。

 

6

 

ミックスホルモン。

 

5

 

牛レバー。

 

4

 

和牛さがり刺し。

 

これまた、旨い。

 

3

 

和牛ウラタン。おそらく裏タンなんでしょう。

 

旨味が濃く、歯応えがあり、美味。

 

2

 

カッパカルビ。

 

7

 

冷麺ハーフで〆ました。

 

か1

 

風水で、食後のデザートが良いと言うので

 

食べるようにしてます。

 

ダイエットに反してますが、仕方ないです。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。