らーめん蘭、札幌市北区篠路。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはzzz

 

寝不足でです。

 

ずっと行きたかったお店に、やっと行けまし

 

た。

 

10

 

らーめん蘭(あららぎ)さん。

 

10分ほど待ちました。

 

札幌市北区篠路町篠路394‐184

 

9

 

土日の昼のみやってます。

 

8

 

メニュー。

 

7

 

昔風塩ラーメン。

 

見た目が美味しそう!

 

海苔、チャーシュー、メンマ、ゆで卵、

 

なると、模範的なラインナップ。

 

6

 

 

私は、カツラーメンカレーセット。

 

5

 

醤油ラーメンにしました。

 

ザ・中華そばって感じの素朴な味。

 

北海道は、カツラーメンが、よくあります。

 

2

 

とんかつが厚くて、お得感があります。

 

ら1

 

黄色い中太縮れ麺。

 

4

 

辛くない美味しいカレーライス。

 

3

 

別盛り福神。

 

人気の訳は、素朴さでした。

 

また来たくなりました。

 

 

それでは、また。