神戸三宮で、バー巡り。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはほっこり

 

北海道のブログなんですが、神戸の話

 

です。しばしお付き合いを。

 

13

 

神戸元町から、三宮へ移動。

 

バール・サロンさん。

 

神戸市中央区中山手通2丁目14‐13 2F

 

12

 

全体的に、オシャレなバーです。

 

11

 

ドライマティーニ。

 

完璧!

 

10

 

カウンターが空きました。

 

モヒート。るつぼで、ミントを潰しちゃった!

 

こんなやり方があるんですね!

 

9

 

オシャレな店だったので、庶民の店に

 

戻ります。餃子 青島さんへ

 

神戸市中央区中山手通1丁目9‐4

 

8

 

餃子。旨そう!!

 

実際旨かったんです。

 

5

 

神戸餃子と言えば、味噌ダレ。

 

個々の店は、味噌ダレと醤油ダレを

 

半々で食べるのが、おすすめされました。

 

7

 

空心菜炒め。青菜炒めの中で空心菜が

 

一番好きです。

 

6

 

春巻き。

 

ハイボールを飲みまくりました。

 

4

 

襟を正して、またまたバーに潜入。

 

ラグナ ザ バーさん。

 

神戸市中央区山本通2丁目4‐24

 

3

 

ここもオシャレ。

 

店が、スッキリしてるんです。

 

2

 

かなりドライなドライマティーニ。

 

さっきの店もそうでしたが、オリーブが、

 

別盛りなんです。神戸の形なのかしら・・

 

ち1

 

色々飲んで、帰り際、昆布茶のサービス。

 

いいかも!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。