五色温泉旅館、ニセコ町。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはニコ

 

遠いところに旅行に行きたいな~

 

来年は、行けるかな~

 

さて、

 

4月に温泉に行ったときの写真。

15

 

ニセコ五色温泉旅館さん。

 

ニセコ町字510番地

 

14

 

温泉にゆっくり浸かってから、夕食。

 

秘湯ですが、しっかりしたご飯。

 

 

13

 

二世古酒造さんの冷酒。

 

11

 

鍋は、キノコたっぷりで、美味しかった。

 

12

 

デザートは、パイナップル。

 

10

 

早朝、誰も来る前に、温泉の撮影。

 

6

 

内風呂。

 

5

 

露天風呂。

 

9

 

もう一つお風呂があります。

 

8

 

内風呂。

 

風情があってこっちが好き。

 

7

 

露天風呂は、まだ寒かった。

 

4

 

朝ごはん。旅館の朝食って良いです。

 

TKGで一杯食べるので、2杯以上に

 

なります。

 

3

 

離れがあります。貸し切りできるそうです。

 

2

 

温泉を撮影させてもらいました。

 

良い感じ。

 

五1

 

もう、雪は解けてると思います。

 

 

それでは、また。