レッドチリ、札幌市円山。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはニコ

 

昨日は、リモート会議をしてたんですが、

 

何故か、どうやっても私だけ白黒なんです。

 

まあ、良いんですが(笑)

 

さて、

 

今日は、大人気のインドカレー屋さんです。

 

11

 

レッドチリさん。

 

札幌市中央区北3条西26丁目2‐15

 

10

 

メニューです。

 

9

 

悩んじゃうな~

 

8

 

スープカレーもあります。

 

5

 

バターチキンカレー。

 

3

 

ナンをチーズナンに変更。

 

7

 

私は、スペシャルスープカレー。

 

辛さは、6辛。

 

6

 

チキンレッグに、シーフードたっぷり。

 

スープカレーに、魚介の出汁が出て

 

とっても美味しい。

 

6辛は、ココイチさんの5辛相当。

 

4

 

ライスは、大盛り。

 

2

 

デザートに、チョコレートナン。

 

ご馳走様でした。

 

レ1

 

インドカレーやネパールカレー屋さんで、

 

よく見ますよね!

 

 

それでは、また。