メディスンマン、札幌市中島公園。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはにやり

 

また、月曜日です。

 

嫌だな~

 

しかも、あっと言う間に2月ですね~

 

さて、

 

昨日は、遅めのスープカレーランチ。

 

10

 

スープカレーショップ メディスンマンさん。

 

札幌市中央区南12条西10丁目1‐18

 

9

 

メニューは、シンプル。

 

8

 

チキンカレー。

 

7

 

辛さは、マイルド。

 

6

 

私は、ポークカレー。ライス大盛り。

 

5

 

5辛にしました。

 

ココ壱の3辛くらいでした。

 

豚肉が柔らかく煮込まれ、美味しかったし、

 

何より、店員さんが優しいですよ。

 

ご馳走様でした。

 

4

 

大通に移動して、ビックリしたことが!

 

4プラこと、4丁目プラザさんのB2の喫茶店。

 

西林さんで、休憩。

 

3

 

なんと、あの「カツライス」が、メニューから

 

消えてました!!

 

学生時代からの想い出のカツライスが…

 

昨年の4月になくなったそうです。

 

立ち直れないくらい残念です。。。。。

 

2

 

三越さんの催事場で、こんなのを

 

見てきました。

 

メ1

 

思ったより、人気があるんですね。

 

 

それでは、また。