ザ・レイクスイート湖の栖、洞爺湖温泉。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはニコ

 

先週ですが、洞爺湖にお泊り。

 

12

 

ザ・レイクスイート湖の栖さん。

 

玄関を入ると洞爺湖!

 

壮瞥町洞爺湖温泉7‐1

 

洞1

 

全室露天風呂付なんですよ!

 

7

 

夕ご飯は、お隣のサンパレスさんのバイキング。

 

4

 

ちらし寿司が美味しかったな~

 

8

 

冷製スープが好きな私。

 

大興奮!

 

6

 

食べ過ぎないように、注意します。

 

5

 

ご当地の牛も美味しかったですよ。

 

3

 

ハイボールを飲みまくります。

 

9

 

デザートが充実してました。

 

11

 

両刀使いの私は、我慢できません。。

 

私、ケーキバイキングは、行かないように

 

してるんです。

 

10

 

ハーゲンダッツも、食べまくり

 

2

 

一回じゃ収まらず、3回転しました。

 

朝ごはんも良かったです。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。