ビーフインパクト、札幌市手稲区前田。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはニコ

 

今週土日は、天気が良いので、

 

人気を避けて遊びに行きたいな!

 

まさに、ドライブ日和です。

 

さて、

 

ステーキ屋さんで、ランチ。

 

11

 

炭火焼きステーキ ビーフインパクトさん。

 

いきなりステーキさんにインスパイヤされ

 

札幌には、何店舗もステーキ屋さんが

 

オープンしました。

 

札幌市手稲区前田6条12丁目1‐1

 

10

 

ランチメニューです。

 

9

 

ここのステーキソース好きです。

 

と云っても、ステーキを食べません。

 

7

 

ご飯と味噌汁。

 

6

 

友達が注文したデミハンバーグ300g

 

5

 

旨い旨いと言って食べてました。

 

2

 

ランチは、ライスおかわり自由。

 

大盛りで、おかわりしてました。

 

8

 

私の席に、サラダ・福神漬け・辛味パウダー

 

が、きました。

 

4

 

鉄板ビーフカレー!

 

牛肉がゴロゴロ入って美味しいんです。

 

煮込んで作った洋食屋さんのカレー

 

って感じです。

 

3

 

大盛り無料。

 

ご馳走様でした。

 

ビ1

 

 

それでは、また。