やきとり三船、岩見沢駅。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはほっこり

 

北海道は、緊急事態宣言に入らないようですが

 

自粛は、続けないといけません。

 

さて、

 

先日、所用で岩見沢市へ行ってきました。

 

12

 

岩見沢駅のすぐ近くの老舗、三船さん。

 

10年振りくらいです。

 

岩見沢市1条西7丁目1

 

11

 

メニューは、シンプル。

 

予約をすれば、かしわ鍋も頂けます。

 

10

 

モツとセイニクを10本づつ注文。

 

どんどん焼いてるので、すぐにきました。

 

9

 

鳥もつは、傑作です。

 

ビールが、どんどん無くなります!

 

8

 

精肉。

 

サッパリしてて、食べやすい。

 

7

 

萬珍閣さんに移動。

 

岩見沢市4条西2丁目1

 

6

 

ビールで、お腹がちゃぷんちゃぷんしてるので

 

紹興酒ロックで!

 

4

 

小籠包。

 

5

 

麻婆豆腐。

 

美味しい~

 

萬1

 

大エビとニンニクの茎蒸し。

 

ここの料理をコースで食べてみたいです。

 

3

 

焼き餃子。丁寧な仕事をしてます。

 

2

 

熱っ。

 

紹興酒飲み過ぎ(笑)

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。