パヤオ直売店、沖縄市泡瀬漁港。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはニコ

 

9日の夜、那覇で、泡盛をたっぷり頂き、

 

〆にします。

 

15

 

名護そば まきし食堂さん。

 

那覇市牧志3‐1‐6勉強堂ビル3F

 

14

 

テビチそば。

 

紅生姜とネギが、別皿。

 

13

 

今回は、沖縄そばを、できるだけ食べたいと

 

決めてました。

 

12

 

〆に、もう1軒。

 

どん亭 国際通り安里店さん。

 

那覇市安里1‐1‐58

 

11

 

沖縄そば。

 

10

 

安いのに、軟骨ソーキがデカい。

 

9

 

二日目は、ゆっくり寝てました。

 

沖縄市漁業協同組合 パヤオ直売店さん。

 

沖縄市泡瀬1‐11‐34泡瀬漁港内。

 

8

 

獲れたての魚や、お惣菜が並んでます。

 

6

 

食堂があります。

 

7

 

うに丼を頂きます。

 

5

 

グルクンの唐揚げ。

 

沖縄を噛み締めました。

 

沖縄市で、用事があったので、

 

早々に済ませます。

 

4

 

続いて、米八そばさん。

 

沖縄市泡瀬5‐29‐6

 

2

 

ソーキ・三枚肉・てびちの入ったトライアスロンそば。

 

美味しいわ~

 

コザ1

 

みそてびちも頂きました。

 

3

 

黒糖麦入りぜんざい。

 

芸術的です!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。