JRタワーホテル日航札幌で、宴会。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはニコ

 

月曜が休みだったので、今週は、短くて

 

いいですね!

 

さて、

 

札幌駅で飲み会。

 

9

 

札幌駅直結のJRタワーホテル日航札幌さんに

 

来ました。

 

眺めが良いですね~

 

11

 

20分程遅刻してしまいました。

 

3品出たところでした。

 

10

 

シャケ。バター炒めでした。

 

8

 

油淋鶏。

 

7

 

ハンバーグとナシゴレン。

 

6

 

変わり種の餡かけ焼きそば。

 

5

 

デザート。

 

4

 

ところは変わり、Bar plus Sweets Two Ringsさん。

 

〆パフェにやってきました。

 

札幌市中央区南3条西4丁目J-BOXビル2F

 

3

 

狸小路の1本南の通りです。

 

店内は、暗くて、カウンターに、テーブル席が5卓ほど

 

タワー1

 

チョコパフェ。

 

2

 

私は、7月のパフェ、マンゴーと紅茶のパフェ。

 

冬もパフェを食べてましたが、やはり

 

夏の方が、美味しいです!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。