美鈴、札幌市手稲本町。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはニコ

 

今日は、曇り。明日日曜は雨なんです。

 

明日は、インドアの遊びですね。

 

さて、

 

中華ランチです。

 

9

 

老舗の喫茶店だったんですが、中華料理の店に

 

変身です。

 

中國菜館 美鈴さん。

 

札幌市手稲区手稲本町3条4丁目2‐41

 

 

8

 

メニューです。

 

5

 

こちらは、五目あんかけ焼きそば。

 

とっても美味しいと言って食べてました。

 

7

 

私は、定食を注文。

 

搾菜が、多いのが、嬉し!

 

4

 

豚肉と茄子の黒酢入りピリ辛炒めにしました。

 

3

 

黒酢が、食欲を掻き立てます。

 

6

 

春巻きも注文。

 

2

 

ご飯、おかわり!

 

美1

 

上に載ってるのは、チアシードかなぁ、

 

初めてです。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。