札幌市内、立ち呑み状況。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはショック

 

まだ火曜日だと思うと、辛いです。

 

ただただ仕事をこなし、じっと週末を待ちます。

 

さて、

 

先週の土曜日、同級生で集まって酒を飲もう!

 

集合が遅く、なんとスタートが9時。

 

しかし、5時から暇な私と、もう一人。

 

10

 

5時から待ち合わせ。

 

札幌駅構内北口のそばるさん。

 

9

 

丁度、午後5時から、立ち食いそば屋さんが、

 

立ち飲み屋さんになるんですね。

 

8

 

フリージングハイボール。

 

初めて飲みました。冷たい!

 

友達と合流。

 

5

 

タコとハイボール札幌狸小路本店さん。

 

大人気ですね~

 

7

 

0次会の2軒目スタート。

 

6

 

九条ネギマヨ。

 

4

 

ヤキトン立ち呑み屋すわさん。

 

札幌市中央区南4条西1丁目4‐40

 

3

 

0次会の3軒目スタート。

 

2

 

うずら塩。

 

すわ1

 

ヤキトンたれ。

 

ご馳走様でした。

 

ここ1、2年で、札幌も立ち飲み屋さんが、

 

どんどん増えてます。

 

たまにリポートしますね!

 

 

それでは、また。