ゴビィー、札幌市北12条駅。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブラブラブ

 

昨日の夜中、札幌は、猛吹雪で凄かったですが、

 

朝には、落ち着きました。

 

さて、

 

ずーっと気になってたお店に

 

入ってみました。

 

10

 

大衆中華酒家 GoBeeさん。

 

マスターは陽気なモンゴル人。

 

札幌市北区北12条西3丁目4

 

9

 

ランチメニュー。

 

8

 

レバニラが、気になる。。

 

7

 

夜メニューは、読めません。

 

4

 

モンゴル風ラム肉鉄板焼き定食。

 

ボリューム満点!

 

ご飯が進む味なんです。

 

いわゆる成吉思汗に、スパイスを効かせた感じかな

 

6

 

ご飯とスープは、セルフ。

 

5

 

大盛りにしてしまいました。

 

3

 

卵スープ。

 

これが、とっても美味しい!

 

2

 

餃子も注文。

 

go

 

肉の比率が高い餃子でした。

 

夜、来てみたいな~

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。