鎌倉パスタ、札幌市発寒イオン。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブラブ

 

明日から、連休ですね~

 

仕事を絡めて、出かけてきます。

 

友達からのプレゼント。

 

9876

 

久保田は、いろいろ飲みますが、これは、

 

見たことないですね~

 

8

 

甕雫は、飲みすぎますよね~

 

鎌1

 

ちなみに、このステッカーは、きのうアップした

 

松盛庵さんで貰った、交通安全のステッカー。

 

さて、

 

スパゲティーランチ。

 

7

 

札幌で一番大きい発寒イオンでランチ。

 

地元では、ハツジャと呼ばれてます。

 

全国展開のサンマルクグループの鎌倉パスタさん

 

6

 

この店舗は、パンが食べ放題。

 

待ってる間も、回ってくるお姉さんから貰います。

 

5

 

こちらは、厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風。

 

4

 

私は、明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ、大盛り。

 

3

 

クロワッサンは、パスタによく合いますね。

 

2

 

砂糖が付いたパイも美味しい。

 

ご馳走様でした。

 

そう言えば、先日、関西空港でもこの店見ました。

 

 

それでは、また。