こんにちは![]()
札幌、今朝は、寒すぎてビックリ!
暑かったり、寒かったり、困ります。
さて、
友達と、すすきのぶらり。
大道さん。
札幌市中央区南6条西4丁目LC拾壱番館1F
とん平焼き。
ホッケの一夜干し。
何かを包んでやいたものと言うメニュー。
何やら、その日の気分の具材を餃子にするみたいです。
この日は、レンコンがゴロゴロ入ってました。
ハイボールを飲んでたら、3杯目から、グラスが
大きくなりました!
居酒屋ですが、カラオケがあったり、女将さんが楽しかった
ので、とっても楽しめました。
この日の3軒目。和酒専門@BAR(アットバー)さん。
店内は、大人の雰囲気。暗めで、隠れ家っぽく、イイ感じ。
カウンターのテーブルに敷かれてるシート。
一緒に行った友達のは、ちょっと違う。
日本酒もアテも、おまかせでお願いしました。
この店すぐに、とっても、好きになりました。
鶏のたたき。ムネ肉ともも肉。
出してくれる日本酒のセンスが良く、呑み過ぎました。
ご馳走様でした。
それでは、また。










