昨日の話。


地元の中学校に女子バスケ部がない!((T_T))


びびった!( *´д)/(´д`、)


そんなんあり?って思いました!


バスケ人口を増やすなんて
無理やんって思いましたわ(・・;)

バスケをやる環境がなさすぎる…
部活はない。
クラブチームはどこでやってるかわからない。
体育館は全然取れない。
公園にあったゴールは撤去される。

あぁ子供たちに色んなスポーツに触れさせて、好きなスポーツをさせてあげたいと
将来的に思ってる人たちには
なんの魅力も感じんなぁ~


スポーツだけが全てじゃないけど、部活とかで一般的礼儀や最低限の思いやりとかを学ぶような気がするんだけどなぁ( >д<)、;'.・


難しいのかなぁ
今の世の中は…

残念。



Android携帯からの投稿