やぁ~いい組み合わせにひひ



午前中は楽しかった~にひひ

夜の練習は最低でしたけど…
相変わらずうちの二人の奴は意味がわかってない!!!!

1-3-1が毎回シャットアウト出来るわけ無いだろうがパンチ!

DF がやられてるやられてないの基本線の意味がわかってない!

マンツー
だったらシャットアウト出来るんだなむかっ
じゃあ
勝手にやれよむかっむかっ

どこに向かってやるのか見えて来ない。

馬鹿馬鹿しいもんだ…ダウン


だから
好き勝手にやってくれれば問題ないパー

放置プレー♪


可愛くて上手い

ルカラブラブちゃんを見習えばいいのに…


あいつら二人は勝手にやって下さい。


気にかけて一生懸命やると
こっちが逆にテンション下がるわダウンダウンダウン

やってらんねぇ~


さよなら…
♀チーム…

来年は受ける気に今はならないです。






Android携帯からの投稿