日曜日…
♂の練習参加人数が少なかったのもあり
ゲストとして♀チームが1チーム参加してくれてたこともあり
練習試合を急きょすることになった…
確かに、ノリでくんだ…
モチベーションも上がらないかもしれない…
想定はしてた…

確かに集中してない…
1Q
まぁしゃあない

誰だって脚動くまでは多少時間
かかる…2Q
以外に検討!! しかし個人技に頼りすぎ!!
ハーフタイム…
個人個人休憩…(;_;)/~~~
チームとしての意見、目標、確認事項
プレーの反省点、質問…






無し







バスケットはチームプレーが大切。
コートで最低限3人は動きの意識がないと機能するのは難しい

パスラン…
1番シンプルで1番相手に嫌がられる
プレー

少しの考えと少しの動きで
無限のプレーに変化すると僕は思ってる
パスランからのエイト

カッティング
合わせ
色々やれることやりたいこと
いっぱいある。
チームの進化スピードが急激に遅くなってる今…
〓わたしがチームを引っ張る!!〓
って選手が二人ぐらい
出できて欲しい…
と 本当に思ってやまない今日この頃…