困った時はとにかく一人さんの教えを思い出す! | 斎藤一人さん大好き中3男子

斎藤一人さん大好き中3男子

どうも!斎藤一人さんのことが大好きな中学3年生でーす!
僕の目標は、全国…いや世界に斎藤一人さんを広めることです!
ブログでは斎藤一人さんのことを中心に書いていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いしまーす!!

今日も神様ありがとービックリマークビックリマーク
いろいろあったけどやっぱり楽しい一日でしたビックリマーク

中学校では、夏休みが終わり、次は…

体育祭ビックリマークビックリマーク

なので、とにかく体育祭の準備や、僕の中学校ではYOSAKOIを踊るのでそれの練習やらで

とにかく毎日が疲れてます(笑)

やはり、体育祭ですからいろんな決め事と練習の中で、もめ事がでてきます。

『後輩がちゃんとやらない』
『意見がまとまらない』など。

そこで、僕は怒ってしまいました。

なんで、できないの?
やる気あるん?
と人を変えようとしてしまいました。

このままいくと、自分が悪い波動になっていきそうなので、そこで…

一人さんの教えを実行しよう!!

と思いました!

月曜日から実行しようと思います(笑)

一人さんの教えを取り入れることによって
みんな楽しく優勝できるビックリマークビックリマーク

と信じているので、なんとかなるでしょう(笑)

大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマーク大丈夫だよ自分ビックリマーク

さて、僕がとった行動でどのように変わっていくか楽しみですニコニコ音譜

これを読んでくださった、皆様に
全ての良き事が雪崩のごとく起きますドキドキ