超重要!!あなたの筋トレの核となる〇〇 | 体幹周りに自信がない陸上部の大学1年生の男子が たったの一か月で ハンマー投げの室伏選手のような体幹周りを手に入れられる禁断の方法


んにちは!



じゅんやです!!




今回の記事では
筋トレをする上で



必ず知って
おかなければいけない!!
ことを



あなた
お伝えします!




早速ですが、
トレーニングマシンを使って
とりあえず付けた筋肉。



決して質のいい
筋肉じゃありません。



たまにいませんか?



見た目は細身で
筋肉はなさそうなのに、



実際は見た目以上に
力持ちな人。



そんな人は、実は
質のいい筋肉
身に付けています!



今回の記事を読んで、
あなたにも



質のいい筋肉
身に付けてもらいたい!



そう思っています!



今回のノウハウを知ることで
あなたは



見た目以上の力持ち
になれます。



男は力持ちであれば
あるほど、



同性からも、異性からも
高評価をもらえます!



このノウハウを知り
質のいい筋肉にすることで



『見た目以上に力持ちだね!』

『どこにそんなパワーがあるの?』

『頼りになってカッコいいね!』



と、友達や女の子から
言われるようになります!!



また、質の良い筋肉になると
ケガをしにくい体
になります。



普段よりも負荷の高い
トレーニングをしても
しっかりと耐えられる
ようになります!




関節や筋肉を痛めることなく
快適な筋トレライフを
送れるようになります!



{D35A29A7-515F-4787-BE75-BEC51B9DB9AD}



質の良い隆々とした筋肉。



夏にはサングラスをかけて
腕組みをしていると、
女の子から声をかけられ
連絡先を交換、、、、



なんて
誰もが羨むシチュエーション
現実のものになります!!



しかし、
このノウハウを知らなければ



そんなことは
夢のまた夢で終わります。



みせかけの筋肉では、
ピンチな時に



大事な人も守れません。



友達と腕相撲をしても、
細身の子にだって
負けてしまいます。



そして負けたあげく、
周りからは



『思ってたよりも弱いな。』

『その筋肉、見せかけだね。』

『無駄な努力、ご苦労さん。』



こんな屈辱的な言葉
ずっと言われ続けます。



{5F10ED92-0522-436B-89EB-77FA0116D9F1}



どうですか?




自分が長い月日をかけて、
大変な思いをしてまで
身に付けた筋肉が



質の悪い
みせかけの筋肉だなんて。。。。



最後にあなたが思うのは



『あれだけ頑張ったのに。。』

『努力はすべて無駄だった。。』

『もうなにもやらない。。』



それからあなたは
筋トレを完全に
やめてしまい、



ブクブク太って
鏡を見るのも
になります。



こんな負の連鎖、
絶対に嫌ですよね!?



僕もあなたが
こんな状態になってしまうのが
本当に嫌です。



なので、
今回お伝えするノウハウを
しっかりと吸収してください!!




今回お伝えするノウハウは。。。



体の中から鍛える!!



です!!!



簡単に言うと
体幹トレーニングです。



体幹トレーニングとは
体の幹(コア)な部分
を鍛えることです。



アスリートの人たちは、
欠かす事なく
定期的に行っています!!



絶対におろそかに
してはいけない
トレーニングです。



骨で例えてみます。



外は普通でも
中がスカスカな骨






外は普通なのに
中がしっかり詰まった骨



どちらが丈夫だと
思いますか??



もちろん
中がしっかりした骨ですよね!



このように
体の中から鍛える



それだけ
丈夫で頑丈な体
なれるという事です!!



さらに、他にも
メリットがたくさんあります。



ケガをしにくい

見た目以上のパワーがつく

姿勢が良くなる



体幹ひとつですごい
メリットですよね!!



なので、ぜひ
体の中から鍛える
ようにしてください!!




ここで簡単な
体幹トレーニングを
ご紹介したいと思います。



〜フロントブリッジ〜



うつぶせの状態から
肘と腕を肩幅より
狭くした状態で床につけ、



目線を真下にして
膝が曲がらないように
真っすぐにします。



一番難しいのは
体を一直線にすることです。



{3E1F1215-8707-41EE-B4A1-D48199099FBB}



大きい鏡で横から見れたら
一番良いのですが、



鏡がなければ
自分の身体が一番
ブルブル震えるところで
10秒間制止してください!



背筋とお腹が疲れる感じが
あればOKです!



できるようになってきたら



10秒

20秒

30秒。。。

60秒



と、長い時間に
挑戦してみてください!




今ブログを読んで
くださっている
あなた!!


今すぐ
上のフロントブリッジの画像を
保存してください!!



そしてこの形を
しっかりと覚えてください!!



そうです!
この形が、あなたの
体幹をつくる第一歩です!!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。