あなたの筋トレスキルを爆発的に上げる〇〇 | 体幹周りに自信がない陸上部の大学1年生の男子が たったの一か月で ハンマー投げの室伏選手のような体幹周りを手に入れられる禁断の方法

んにちは!



じゅんやです!!




今回の記事も
あなたのために!
有益なノウハウを
お伝えしたいと思います。



いきなりですが、
あなたは重りを使った
筋トレに対して
こんなことを思っていませんか?



『自分は扱える重さが軽いから
 隆々とした筋肉はつかない。。』



でも安心してください!



今回の記事を読んで頂ければ
こうした思いは
一瞬にして無くなります!



今回紹介するノウハウを
実践する事で、あなたは



どこにいても
自信を持って筋トレを
することができます!



そして、
誰よりも早く理想の体
近づくことができます!



自信をもって筋トレを
している姿は、
誰が見ても美しく



同性も憧れるほどの
かっこよさを身にまといます!



筋トレをしている人たちから
声をかけられ
友達からは一目置かれる
存在になれます!!



同性からも憧れられる人が
女性からモテない訳はなく



服の上からでもわかる
あなたの肉体美は



周りの女性の視線を
すべてあなたが独り占め
してしまうでしょう!!



{D4378002-7005-48F6-9032-60D835A98EB4}



もし実践しなければ、
この思いを
一生背負う事になり



あなたは自信を持って
筋トレをしている
周りのマッチョに劣等感を感じ



その結果
モチベーションも下がり



あなたの筋トレ生活は
思い通りにいかなくなるでしょう。



自分のコンプレックスに
悩んでいた頃は



いつも周りと差を感じて
いませんでしたか?



『結局自分は才能ないよな。。』

『なんで自分だけ違うんだろう。。』

『ああ、人が羨ましいな。。』



こうした劣等感が
負の連鎖を生み



あなたをどん底まで
叩き落としてきたんですよね。



もうこんな
死ぬほどツラい思いを
するのは止めにしましょう!!



今回紹介するノウハウを実践して
僕と一緒に理想の体
作り上げていきましょうね!!





今回紹介するノウハウは。。。。



無理な重量は扱わない!!

です!!!



そもそも
筋力トレーニングにおいて
扱う重さは関係ないのです。



ジムでたまに自分の力以上の
重さでダンベルをガムシャラに
振り回している人
見かけたことはないですか?




{00F9585D-11AA-4381-9A7F-588F695A7AAD}




ノウハウがない人が見たら、



『あの人、追い込み方スゴイな』



と、考えると思います。



ですが僕のように
ノウハウのある人間が
見たらこう思います。



『なんて無駄な筋トレを
 しているんだろう。。。。』



あえて反動を使うチーティング
というテクニックがありますが、
これは上級者向けです。



ぼくはチーティングを
使っているか使っていないか
すぐ分かるので、



使っていなくて
無理して自分の力以上の
重さでトレーニング
している人を見ると、



「可哀想な素人さん。」



そう思ってしまいます。



ただ重たければ
それだけで筋肉がつく。。。



そんな事は
決してありません!!



たとえ5kgの重りでも
50kgの重りでも



反動を使わずに
自分の筋肉に効いていれば
それが正解なのです!



効いているかどうかは
筋肉痛が教えてくれます!!



なので、
目先の重さや数字に
とらわれる事なく


あなたの
身の丈にあった重量



で、丁寧にトレーニングする事を
しっかり意識してください!!

トレーニング時は



・ゆっくり

・反動を使わずに



扱える一番重たい
重量のトレーニングをしましょう!




{6EDCE31C-7043-47E9-82D9-2FEB2379ABD5}



今ブログを読んでくださっている
あなた!!!!



今すぐ
赤文字の言葉を
あなたの携帯、または紙に
メモをして覚えてください!!



すぐに行動できるあなたは
確実に理想の体
近づくことが出来てます!!



次回も有益なノウハウを
お伝えしていきますね!!



一緒に頑張って
いきましょう!!!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。