あなたは〇〇、大事にできてますか? | 体幹周りに自信がない陸上部の大学1年生の男子が たったの一か月で ハンマー投げの室伏選手のような体幹周りを手に入れられる禁断の方法


こんにちは!



じゅんやです!!




いつも記事を読んでいただき
ありがとうございます!



記事を読み進められている
あなたは、筋トレのノウハウが
以前の何倍にもなったでしょう。



このまま
ぼくと一緒に
突き進みましょう!!




今回もあなたのために
有益なノウハウをお伝えします。



今回紹介するノウハウを知れば、
あなたは筋トレの効率が
瞬く間に向上します!!



効率が向上すると
あなたのモチベーションも
ウナギのぼりになり、
毎回筋トレするのが楽しみになります。
筋トレの効率を上げたあなたは
誰よりも早く理想のカラダ
手に入れる事ができ



今まで自分をバカにしていた
周りの人たちは



度肝を抜かれたような表情
になり



同性もあこがれるほどの
筋肉の持ち主
になれること間違いなしです!



また、ビーチでひとたび
あなたが服を脱げば



女子の視線は
あなたの筋肉に釘付け!



「おねがい!触らせて!!」



と女子からあなたに
お願いされることでしょう!!



そうです!
あなたは筋肉ひとつで
同性も異性も
虜にしてしまいます!!




もしノウハウを知らなければ



筋トレの効率は悪く
モチベーションは下がり
あなたはいつまでたっても
カラダに変化が表れません。



自分は人と何が違うんだ。』

『結局は遺伝の問題か。』

『自分には何しても無理な話だ。』



そうして
あなたのカラダは醜くなり



ついには
「デブ」
「ずんぐりむっくり」
「ドラム缶」
と、悪口を言われるようになります。



もちろん、そんな男に
女の子なんて近寄って
きませんよね。



そんなの
死ぬほど嫌ですよね!?



ぼくも、あなたがそんな
醜い姿になって
つらい思いをするのは嫌です。



なので、ぜひこのノウハウは
絶対に頭に叩き込んでください!!




そのノウハウとは、、、、



睡眠を大事にすること



です!!!
{B57FFB19-FC96-4D0C-BFC3-C959698C9234}

あなたが毎日楽しみにしている



1番の癒しの時間
実は間違っているかも
しれません。



睡眠中は、
筋肉の回復・発達に必要な
成長ホルモンが
一番分泌されやすい時間帯です。



十分な睡眠を取るということは
日中せわしなく動いている
筋肉たちに入念なメンテナンス
行っている作業です。



睡眠に必要な時間は
一般的には
5〜6時間



筋トレを行っている人は
8時間
と言われています。



しかし現実は



『8時間も寝る時間ないよ』

『忙しくて睡眠に時間はとれない』


そんな日々がほとんどです。



ですが、安心してください。
時間が無ければ
睡眠の質を高めればいいのです!



どうやって
高めるかと言うと、、、、、



睡眠は



深い眠り(ノンレム睡眠)
浅い眠り(レム睡眠)



が、
90分のサイクルでやってきます。

{D7AA3D08-6A91-4440-A1BB-E5A1D93FFFA4}



成長ホルモンが分泌
されやすいのは
ノンレム睡眠です。



ノンレム睡眠を長くする方法は



シャワーではなくお風呂に入る

寝る3時間前に食事を済ませる

体を冷やさないようにする



などの方法があります。



先ほども言いましたが、
睡眠の質を高めれば
筋トレ効果がアップします!



筋肉痛も長引かない!



目覚めが良くなる!



など、
メリットだらけです。

{C5E870A2-B467-48FB-9145-C0B64AF6B593}



なので絶対今回の記事の
ノウハウを
頭の中に叩き込み
吸収してください。





今ブログを読んでくださっている
あなた!!



今すぐ、ノンレム睡眠を
長くする方法を覚えてください!



そして今日の夜
どれかひとつでもいいので
自分にできそうなものを
実行してください!!



今日から睡眠を大事にして
理想のカラダまで
一気に前進していきましょう!!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。