先日、日帰りで、箱根の温泉「天山」に行ってきました。


学生時代、部活が終わったあとに、友人の車で天山に行くことがかなりの贅沢でした。


でも、最近はいつも駐車場に入れないくらい込んでますね。


今回は、平日の悪天候のためか、かなりがらすき状態!! 



温泉に入る前に、案内が出ていて、1年でこの時期しかみれない、ホタル鑑賞会のやってて、かなり感激!

http://tenzan.jp/news/index.html


ほのかな光を放つホタルがたくさん舞っていて、とても情緒のある優雅な情景でした。。。ラブ

(暗すぎて、写真には写らなかった。。。)



温泉では、なんと、露天風呂の湯船一人だけの時間がかなりありました!

これは、私の数十回の天山歴で初!


ホタル&露天風呂独り占め これは、まさに、お金で買えないPriceless な贅沢でした。。。

温泉、自然の風景は、やっぱり、ストレスコントロールの最たるものだなぁと、改めて実感しました。