本日、初日早々に


 

ニックネームを付けて頂けました。



 

はい!


 

タイトルの名ですw


 

至極光栄であります☆



 

経緯としては、会社の故障PCが一台あり


 

通常起動では、キーもマウスもタスクマネージャーも反応しません。



 

ですが、比較的新しいWin7ですし、排気も冷風なんで


 

熱暴走や物理破損ではないかと。



 

「動かぬなら、セーフモードで起動してみようホトトギス」


 

で、セーフモードから試しにポイントを探って復元


 

これで駄目ならノートン先生の出番か!!


 

と、思いきや


 

あっさり復元できちゃいました♪


 

チャッチャラー♪






 

話は変わりますが、


 

今までアップした画像の一部を自主規制対象とし

 

近日中に編集いたします。

 

今日やろうと思ったのですが、諸事情により時間が無く断念叫び

 

今から終身就寝で朝7時起きなので、いったんネモスぐぅぐぅ