仕事終わって帰宅して

 

飯食ったり洗濯してたら

 

もう1時ジャマイカ

 

観ていない映画やアニメDVD-Rが山のようだ

 

でっかいダンボール1個じゃ収まらんよ

 

何百枚じゃ利かないぐらいある・・・

 

そして観るペース激遅だから今後も増え続ける


 

先日、風邪引いて会社提出用に「診断書」とやを書いてもらったよ

 

なんなの?アレ?

 

ちょこっと一筆しただけなのに、なんでそんな高いの?!

 

迂闊に風邪すら引けんわ

 

色々とPrivateなメールや電話したかったんだけど

 

もう寝なきゃ朝起きれない

 

うぅ~~・・・・(TωT)

 

こうやって友達とかなくしていくのさダウン

 

めっちゃメールや着信減ったもんなぁ

 

ん?まてまて

 

それでも状況を察したり理解してくれて離れない人こそ大切ということか

 

俺からメール無かったり、レス遅かったりしても

 

メールしてね((>д<))

ってか、寝不足時のPCの打ち込み作業は軽い罰ゲーム

 

バレなかったけど、今日一瞬寝落ちしました(苦笑)

 

以前、絶対に取りたい資格が3つって書いたけど

 

2つで充分になりんした

 

1個必要性が全く無いことがわかった

 

一年~一年半後を目安に、すんごい計画があるんす

 

だからさ、、今は耐え忍ぶさ

 

一年ってホント一瞬だし、たったそれだけの我慢と思えば

 

ぎゃああああああああ

 

野菜ジュースぶちまけた!!!!!!

 

は~や~く

 

こ~い~こ~い~

 

給料日~

 

頑張ってる姿って、胸キュンだよね・・・・*

 

例えば、、こんなのとか↓
























 

潤ナリの気まぐれ日記


 

そういや、昨日はピアノを弾いてる夢を見たな

 

リアルは全く弾けないけど

 

夢占いキボンヌ


 

オヤスミ~~~~(。-人-。)zzz