月曜は急遽お休みになりました

 

G.W休み無いからね(苦笑

 

んで、朝起きて久々に私服行動!!

 

やっぱラクチンでいいねぇ~♪

 

やっぱ、スーツはたまに着るから良いんだと思ったよ

 

そうそう

 

滅多に取れない休みだし

 

仕事でスマートフォン使うんで

 

機種変更しやした

 

アドレスや番号変えたくなかったんで

 

docomoのスマートフォン

 

OSがAndroid2.3の「Xperia arc SO-01C」

 

当然、使い方サッパリわからねぇあせる

 

しかも、弄って操作覚える時間もねぇ

 

とりま、電話やメールとGPS使えるからいいか

 

今日も朝から仕事でしたよ

 

昼飯食えたの夕方4時過ぎっしたよ

 

帰宅は0時前っすよダウン

 

やばい・・・

 

寝なきゃ


 

俺から電話やメールあんま出来ないけど

 

なんかしら送ってくれてたら、時間ある隙にレスしやす


 

ふぅ・・・

 

このブログで

 

渾身の力を使い果たした(苦

 

朝起きれなくなるから、お休み~~~~


潤ナリの気まぐれ日記