明日のレントゲンで異常なければ、



月曜の夜からザオリクで生き返り、前線に復帰いたしますグッド!



っつーか、もう既に明日夜から確実に出勤出来る気分で居ますw



また一緒に呑みませう音譜



ドラクエⅠの復活の呪文(続きから始める平仮名の文字列パス)



子供の頃、Lvの高い友人の復活の呪文を使って自分のソフトでクリアしたり

(勿論、名前も装備も友人のものになる)



一文字でも間違えたら認証できなく、数時間の努力が水の泡になったり



現在のようなセーブ機能が無かった同世代の方々には、様々な思い出があることでしょう。



んで、ドラクエⅠの「復活の呪文」に、押尾学容疑者逮捕の予言があったそうです。



その呪文とは『おしおまな ぶかくせいざい やばいぼく たいほ』である。



勇者の名前は「ーらつう」

何故か持ち物に「せいすい」を3つも持っており、「おうじょのあい」「にじのしずく」

Lvが8なのに、不審な持ち物です。

ステータスもカオスな状態。




概ね有り得ないと思いますが、明日のレントゲンでアウトグッド!

だった場合は、、、「ふっかつのじゅもんがちがいます」

と、俺の脳内画面に表示され、再びドレーン治療か、全身麻酔で手術決行です(θωθ)/~


・・・と、予断ですが

色々考え抜いた結果、暫くの間は主にお店を店長主体にスタッフに任せ、

オイラはちょいちょい顔を出す形にしていきます。


理由は大きく2つ。

身体壊れては仕事にもならんので、ずーっと不完全だった体調の保護。

先々を考慮し、いま昼間にどうしても今やっておきたい事をやる。


まぁ、今までもまともに店に居たとも言えないんで、大きく遜色は無いんですが

先行して進めたいことを優先に進行します。


どうなるか解りませんが、はっきりと形成立ったら正式発表しますんで、乞うご期待ヽ(*・ω・)/