皆さんご存知

 

伊達直人のニュース

 

ああいうの感動するよね☆

 

犯罪ではなく、こういうのを沢山模倣したら良いねランドセルランドセル 黒

 

なんとNoizeにも伊達直人現れました!!

 

俺とお☆リオン、いい歳こいて、お年玉貰っちゃいましたアップ

 

ちなみに、俺のお年玉はちょっと変り種!

 

ずっと前から欲しかった

 

鱗取り♪

 

魚捌く時、鱗と格闘してる俺への助け舟グッド!

 

しかも、お客様なのに即興でペペロンチーノを作ってくれるという偉業達成!

 

そんな伊達直人の正体は?!・・・・・・・↓


 

はい!!Kita社長ですラブラブ
潤ナリの気まぐれ日記
初めて使うキッチンとは思えないほど素晴らしい手際でした♪
潤ナリの気まぐれ日記
ニンニクの炒め具合が貴重なペペロンチーノ

ゴッツ美味かったです音譜
潤ナリの気まぐれ日記
辰也は秋刀魚捌きうお座
潤ナリの気まぐれ日記

俺はウニクリームパスタを作製カルボナーラ

なんか、この数日で色々やったけど、不精病の発作で写真撮ってませんw

泥酔の俺とジャッカルw
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記

閉店前の泥酔・・・ちょ・・・ひどい(((( ;°Д°))))

真ん中は来店二度目のブヨちゃん♪

新成人おめでとうクラッカー
潤ナリの気まぐれ日記

夜の部閉店後・・・死亡叫び
潤ナリの気まぐれ日記

昨夜は、平日なのに妙にバタバタでした(嬉)あせる

写真には撮ってないけど、今週は愉快なスタートでした♪

カラオケ歌いながらトランペットを吹く新規さんとか、

シャンパン頂いたり、お年玉頂いたり、

ジャッカルが深夜に飲みに来て盛り上げてくれたり、

数年振りの炊き込みご飯に感動したり、、、etcキラキラ

 

昨日は気まぐれに、築地魚がし横丁の味噌汁の味比べを

どうしてもやりたくなっちゃって実行w

ラジエル邪魔!!!!
潤ナリの気まぐれ日記

個人的趣向では、、すっごい迷ったけど

貝だし汁に軍配パー

一般ウケだと、あらだし仕立て汁かと音譜

 

今日のアジアンカップサッカーボール

川島のレッドカードがどうも解せない痛い

しかし、後半不利な状況にも関わらず2-1で見事勝利きゃっ↑

 

ではしろくま

パパはお疲れなんでこれにて!!

また週末チャオ