ヒレ酒&日本酒&ビール&焼酎ロック&シャンパン&濁り酒というチャンポンに

 

大量の酒量にて、今朝の記憶が全くありません・・・・汗

 

なにやら激しく暴走モード突入してたらしいんだが

 

一体俺に何があったのか、、誰か教えてくれ(><;)

 

最後は店の床で潰れてたらしく、またまた帰宅が夕方・・・?

 

だったかな?

 

覚えてない・・・・><

 

つーか、すげぇ調子悪いし、いまだにアルコール抜けてなくて酒臭い叫び

 

いま、ブログを書き込んでるのも一杯一杯さねあせる

 

全ては、この一杯のヒレ酒からはじまったお酒
潤ナリの気まぐれ日記
ふぐ刺し
潤ナリの気まぐれ日記
焼き白子のタレと塩
潤ナリの気まぐれ日記
コレ目茶苦茶旨かった♪
潤ナリの気まぐれ日記
から揚げ
潤ナリの気まぐれ日記
鍋と雑炊は流石に食いきれんかったあせる
潤ナリの気まぐれ日記
坂田兄弟♪左が浜松から来てくれた弟で~す
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
撮らないで!!
潤ナリの気まぐれ日記
まどかっち
潤ナリの気まぐれ日記
おポチ
潤ナリの気まぐれ日記
新人まさくん
潤ナリの気まぐれ日記
お☆リオン&こーすけぇ
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
(/ω\)
潤ナリの気まぐれ日記
あいか姫の濁り酒とシャンパンから記憶が飛びはじめて・・・・
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
もうこの辺りから記憶ありません(苦笑)
潤ナリの気まぐれ日記
姫様
潤ナリの気まぐれ日記
働くコースケェ
潤ナリの気まぐれ日記
俺が先に泥酔しちゃったもんだから、

今回はお☆リオンが最後まで生き残ってましたグッド!
潤ナリの気まぐれ日記
あ・・・これも記憶Nothingあせる北社長、申し訳((>д<))
潤ナリの気まぐれ日記
ナンを食べるラジエル
潤ナリの気まぐれ日記
クワッ!!!!
潤ナリの気まぐれ日記
おなか一杯でくつろいでる絵
潤ナリの気まぐれ日記
Zzzz
潤ナリの気まぐれ日記
眠・・・・
潤ナリの気まぐれ日記
触るな危険!!
潤ナリの気まぐれ日記

 

うぅ~~~・・・・

 

気持ちわゆい・・・・ダウン

 

今夜は気合でガンガルよぉ~あせる