どーもパー

イベントでトランザムシステムが、使用時間制限を考慮せず

予想よりも早めに開放されちまい、スペックの3倍飲み

閉店後エネルギー残量が枯渇し活動限界でブッ潰れ、

昨夜一晩眠り続け、今日早朝から起きちゃった僕ですあせる

まさに「寝溜めカンタービレ」(北社長ネタw)

 

クリスマスイベントに遊びに来てくださった皆様へ、

この場をお借りして、心から御礼申し上げます星

お蔭様で満員御礼の素敵な楽しい夜になりましたラブラブ

本当のイブとXmasは今日~明日となりますが、

皆さんにとって良い聖夜が訪れますように天使クリスマスツリー

 

「新撰組の衣装買って置きましたよー」って聞いたから、

てっきり和服の袴のやつかと思ってたら、銀魂の方でしたw

んなわけで、イベントのカメラでーす↓

お☆リオンマネージャー&潤ナリ
潤ナリの気まぐれ日記
女装似合い杉恋の矢
潤ナリの気まぐれ日記
Jナリ
潤ナリの気まぐれ日記
Noizeメンバー(この後、たーぼぉー店長も出勤してくれました♪)
潤ナリの気まぐれ日記-P1010633.jpg
潤ナリの気まぐれ日記
お店の様子b
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
ベロベロのレオちゃんw
潤ナリの気まぐれ日記
クリスマスカラーのカマタスクリスマスツリー
潤ナリの気まぐれ日記
サンタマドカ
潤ナリの気まぐれ日記
ドラミ??ジャッカルw
潤ナリの気まぐれ日記
ヒロキ主任のリアルママがNoizeに差し入れて下さったキャビアうお座
潤ナリの気まぐれ日記
・・・を食べるネズミさん(息子)
潤ナリの気まぐれ日記
珍獣2匹www
潤ナリの気まぐれ日記

潤ナリの気まぐれ日記

潤ナリの気まぐれ日記
ダブルサンタっ娘ラブラブ
潤ナリの気まぐれ日記
下僕です・・・w
潤ナリの気まぐれ日記
ノリノリドラミジャッカルw
潤ナリの気まぐれ日記
チームどてちん♪ヘ(゚∀゚*)ノ
潤ナリの気まぐれ日記

潤ナリの気まぐれ日記
イケメンまこっちゃんクラブ
潤ナリの気まぐれ日記
403さーん、お誕生日おめでとうグッド!
潤ナリの気まぐれ日記
りょうちゃん&潤ナリ
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
すっぴんジャッカルw
潤ナリの気まぐれ日記

潤ナリの気まぐれ日記

潤ナリの気まぐれ日記

倒!!!!
潤ナリの気まぐれ日記
俺、くたばっとるがなw

潤ナリの気まぐれ日記

潤ナリの気まぐれ日記

潤ナリの気まぐれ日記
チーンぐぅぐぅ
潤ナリの気まぐれ日記
もいっちょ、チーンぐぅぐぅ
潤ナリの気まぐれ日記
衣装代えした、サンタドテチン(下はフル○ンです)w
潤ナリの気まぐれ日記

潤ナリの気まぐれ日記
ミャンマー&とくちゃんо(ж>▽<)y ☆
潤ナリの気まぐれ日記

この辺りでは既にトランザムシステム使用後です汗
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記

 

☆おまけ☆

現在のラジエル「寝ぼけ~合格
潤ナリの気まぐれ日記-091224_093902.jpg