Noize閉店後の泥酔のオイラとジャッカル(*~ρ~)/C□
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00069.jpg
キメッ!ジャッカル
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00073.jpg

酒の勢いでだんだん調子に乗ってきますw
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00072.jpg
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00070.jpg
もぅ、ギャグっすw
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00071.jpg

んで、そのままドンキ行ってジャッカル用のベロアエアマットとゼブラの毛布を購入し、ジャッカルはウチにお泊り家
飯食って、ラジエルアタックを喰らいながらも、2分で寝やがったぜガーン
気が付けばラジエルもジャッカルに添い寝ドキドキ

起床してからバタバタと支度して原宿へGO!GO!電車

マネージャーのみゆうタソ携帯
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00067.jpg
あーんどジャッカルわんわん
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00068.jpg

周りを見ればみんな19~20代前半のイケメンだらけあせる
アラサーの俺が此処に居て良いんかなぁショック!あせると思いつつ、撮影待ちをしてたら、アクシデント発生ドンッ
なんと、前日(つーか連日)飲み過ぎのせいでお腹がピーゴロゴロ雷
自分の番が迫っているので、もちトイレNGビックリマーク
いよいよ自分の番が来て、パシャパシャ撮られてる間、考えてる事はただ一つ!!「早く終わって…トイレヘ…」

浮腫酷いし吹き出物出ちゃってるし腹痛いし、ボロボロの撮影ガーン
でも、新鮮でスゲー楽しめました音符
機会があったら、是非リベンジしたいもんですなぁ得意げ

解散してからみゆうさんと一緒に渋谷でティータイムコーヒー
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00066.jpg

んで、デッカイ神輿があったんで、ジャッカルいわく「唇がセクシー」なお姉さん捕まえて撮ってもらいやしたカメラ
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00065.jpg
潤ナリの気まぐれ日記-DVC00062.jpg

そのままジャッカルと帰宅して現在に至りますニコニコ

いま自宅でジャッカルの稽古待ちにゃー

オリオン&マコトくん
衣装まぢアリガトーニコニコアップキラキラ
つーか、ヒステリックグラマーのフルセットとか、凄すぎ!!
(/*~▽)/