今朝方ね、発注するのに在庫確認してたら壁角にぶつけて額を縦に割っちゃいましたガーン

酔ってて痛さを忘れて片付けてたら、スタッフが「代表~!血が~!」って声が聞こえたから、誰か怪我したのか?!あせるっと思ったらオレでした汗

酒まわってるから血が止まらんし(苦笑)

オリオンマネージャーには「ブッチャー」とか呼ばれてるしw

今もめっちゃイタス><;・・・と、それはさておき、

なんとなんと!新人ヤスヒロこと、ヤッシーの紹介で、お相撲さんご来店でしたアップ

おいらのライジングウェーブゼロ(香水)気に入ってくれたみたいで、シュッシュしました♪

オレ&お相撲さん♪(画像回転ミス><)
潤ナリの気まぐれ日記
みゆうちゃん♪
潤ナリの気まぐれ日記

お悩み相談に乗りましたが、女性は難しいあせる

ので、「女は度胸だ!」とか言ってみましたグッド!
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記

ダッコ~ドキドキ

ってか、カイドー(GOくん)が小さく見えるw
潤ナリの気まぐれ日記
はやっしー&しのっち~&おじっき~
潤ナリの気まぐれ日記

BOXだよん
潤ナリの気まぐれ日記
絵心しりとりゲーム中に隠し撮りされてたオレ

ペンが持てなくてめっちゃ不利だしw
潤ナリの気まぐれ日記

みっちゃんが書いてくれたおいら♪
潤ナリの気まぐれ日記
ってか、写真欲しがってたけど、ちゃんとブログ教えて貰えたかな??
潤ナリの気まぐれ日記
新人のヤッシー(ヤスヒロ)
潤ナリの気まぐれ日記
っと、カイドー(GOくん)グー
潤ナリの気まぐれ日記
としみん、また来てくれてありがとぉー^0^
潤ナリの気まぐれ日記
夜の部終了後、オムニ食堂でご飯

勿論ノンアルコールで(苦笑)
潤ナリの気まぐれ日記
ご飯粒くっつけてるのを素で気づいていないオリオンw

ちょっと可愛いw
潤ナリの気まぐれ日記

 

へばまた!パー