やっと休みだー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

三日間のパーティー含めて9日連続出勤

ぶっちゃけかなりきつかった叫び

今、変な汗ビッショリあせる

左手足の痺れが治る事を祈りますw

ってか、部屋探しが出来なくて困っとります家

昨夜はたいちゃんやドテチンと久々の再会が出来て

サプライズですたアップ

 

たいちゃん御一行様
潤ナリの気まぐれ日記
さおりる&るみちる姉妹と叔父貴さま

叔父貴の肝臓のお薬頂きました病院

お気遣い本当にありがとう御座います(´_`。)

潤ナリの気まぐれ日記

ドテチン御一行様

ドテチン、誕生日おめでとうケーキアップ
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記

夜の部閉店間際、何故かフンドシ披露

オー!ジャパニーズアンティークパンツ!
潤ナリの気まぐれ日記
未成年者の閲覧を考慮し、加工しましたw
潤ナリの気まぐれ日記

一部営業終了後、オープニングイベントに来てくれた

昔の同僚のゴウ店長のお祝いに行きました↓
潤ナリの気まぐれ日記
誕生日おめでとうチューw
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
ゴウくん、顔が疲れてますw

っつーか、未だに俺を「ナツキさん」と呼ぶのは、もうゴウくんだけですw
潤ナリの気まぐれ日記

 

パースデーPTの後、ブラックホールオーナーの

ナオキさんに会いに行きましたDASH!
潤ナリの気まぐれ日記
潤ナリの気まぐれ日記
通称「ケンコバ」くん♪
潤ナリの気まぐれ日記
仲良しのKENJIくん♪
潤ナリの気まぐれ日記
俺&虎店長の2ショット^^v
潤ナリの気まぐれ日記
帰りに、Noize昼の部に、ビール1杯だけ顔出したら、

二部店長たぁぼぉーの歌に、俺と虎は泣かされましたw

素敵な歌をありがとう(iДi)
潤ナリの気まぐれ日記

 

でぁでぁ、ラジエルくんのお散歩に行ってまいりますDASH!

最近、寂しい思いをいっぱいさせてごめんね・・・(ノДT)