BLEACH新刊デター

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
潤ナリの気まぐれ日記

山本元柳斎重國総隊長、、強すぎッスあせる


 

エヴァ12話でレイが屋台で注文した「にんにくラーメンチャーシュー抜き」潤ナリの気まぐれ日記
本当ににんにくの匂いがキツめです。

なんと日清からも発売するらしいひらめき電球

 

「-ごめんなさい。おいしい時・・・どんな顔すればいいのかわからないの・・・」

 

「-笑えばいいと思うよ」


 

「スープは少なめがコツよん♪」と、カップラーメンにカレーを

ドボドボぶっ掛けるシーンでお馴染みの

「葛城ミサトのカレーラーメン」
潤ナリの気まぐれ日記

 

味は・・・・


 

普通でしたw


 

今めっちゃ欲しいのが

村上春樹様の「1Q84」

 

海辺のカフカ以来、7年振りの長編作品であります。

 

書店へGO!!

売り切れてないか心配・・・。

まぁ、大量に入荷してるだろうから大丈夫でShow


 

んじゃーボチボチ寝ま~すzzz