- 前ページ
- 次ページ
イブのこと更新しま^^
イブはまあさとすごしました

南京町でいっぱい食べた^^
端から端まで食べながら行くぞ!
ってなって結構食べた(笑)
まあさのお気に入りは
胡麻団子^^
ただかなり寒くて逃げ込んだ先で

プレゼントあげました!
内容は内緒やけど(笑)

かわいすぎ(>_<)

こーゆうのも欲しいやろ?(笑)
ケーキも食べたお^^

そして寒すぎてコンビニでカイロ(@\60)買って
俺が頑張って育てたのに
まあさがあたかも最初から
自分が温めましたよ。みたいな顔するから
びっくりした(笑)
暗くなってきてモザイク



この雪だるまかわいい^^
ここで一眼レフを首からかけたおっちゃんに
写真撮ってくださーい って撮ってもらったら
いいカメラ使ってるねー!言われて
これストロボどうすんの?
言われてんけど
ストロボがフラッシュて知らんくて
え?あ わかんないです
てなって
カメラ初心者なんバレたww
デジカメ褒められただけに
恥ずかしかったww
↓現場(笑)




まあさの横やったら
顔のデカさ際立つから嫌やわー。
→ つ づ く
イブはまあさとすごしました


南京町でいっぱい食べた^^
端から端まで食べながら行くぞ!
ってなって結構食べた(笑)
まあさのお気に入りは
胡麻団子^^

ただかなり寒くて逃げ込んだ先で

プレゼントあげました!
内容は内緒やけど(笑)

かわいすぎ(>_<)

こーゆうのも欲しいやろ?(笑)
ケーキも食べたお^^

そして寒すぎてコンビニでカイロ(@\60)買って
俺が頑張って育てたのに
まあさがあたかも最初から
自分が温めましたよ。みたいな顔するから
びっくりした(笑)
暗くなってきてモザイク



この雪だるまかわいい^^
ここで一眼レフを首からかけたおっちゃんに
写真撮ってくださーい って撮ってもらったら
いいカメラ使ってるねー!言われて
これストロボどうすんの?
言われてんけど
ストロボがフラッシュて知らんくて
え?あ わかんないです
てなってカメラ初心者なんバレたww
デジカメ褒められただけに
恥ずかしかったww
↓現場(笑)




まあさの横やったら
顔のデカさ際立つから嫌やわー。
→ つ づ く
12/5(月)
昼から真麻迎えに行って試合!
先攻やったから先頭打者で勢いつけたろか思て
きばってたら自打球 顔面直撃で
鼻血 + 唇切れた
真麻が見に来たら勝率9割り
+
真麻が見に来たら打率2割り
のジンクスやったけど
3打数2安打どや!
終わって京セラ向かう
飯食って19時試合開始

俺2列目の右端やねんけど
画質悪すぎてごめん^^
ちなみに俺の横 裕一やから(笑)
11時くらいに帰ってきて
次の日筋肉痛やばかったとさ
デジカメ買う予定の俺に
ベリータイムリーで
今日の概論の授業で内容が
デジカメの選び方とかやった^^
で学校終わってから
パークスシネマで
パラノーマルアクティビティ見た!
やばすやばす
これだけ言わして!!
また最後に どーん!!がきた(笑)
ただその後まだ続く(笑)
そして2月11日に外国版2ある(笑)
てか真麻パラノーマルアクティビティ見て泣いた!(笑)
どんなけ怖かってん!!
明日ゴリパと梅田のヨドバシ行かなあかーん…
ほなの
昼から真麻迎えに行って試合!
先攻やったから先頭打者で勢いつけたろか思て
きばってたら自打球 顔面直撃で
鼻血 + 唇切れた
真麻が見に来たら勝率9割り
+
真麻が見に来たら打率2割り
のジンクスやったけど
3打数2安打どや!
終わって京セラ向かう
飯食って19時試合開始

俺2列目の右端やねんけど
画質悪すぎてごめん^^
ちなみに俺の横 裕一やから(笑)
11時くらいに帰ってきて
次の日筋肉痛やばかったとさ
デジカメ買う予定の俺に
ベリータイムリーで
今日の概論の授業で内容が
デジカメの選び方とかやった^^
で学校終わってから
パークスシネマで
パラノーマルアクティビティ見た!
やばすやばす
これだけ言わして!!
また最後に どーん!!がきた(笑)
ただその後まだ続く(笑)
そして2月11日に外国版2ある(笑)
てか真麻パラノーマルアクティビティ見て泣いた!(笑)
どんなけ怖かってん!!
明日ゴリパと梅田のヨドバシ行かなあかーん…
ほなの






