ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 072.jpg
いや もうみんな
俺がわざわざかわいいって言わんでも
伝わってるやろ?


↓ 今の待ち受けドキドキ

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 071.jpg
これより画質いいけど^^



ちんぴろすっぴょーん!!-ファイル0290.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-ファイル0343.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-ファイル0323.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-ファイル0342.jpg


楽しかったードキドキ
なんか絵文字はーとばっかで御免。

ほんま幸せー!
まあさありがと^^



みんなもいいイブ過ごしました?


ほなのキラキラ
イブのこと更新しま^^

イブはまあさとすごしましたドキドキ
ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 009.jpg

南京町でいっぱい食べた^^
端から端まで食べながら行くぞ!
ってなって結構食べた(笑)
まあさのお気に入りは
胡麻団子^^ドキドキ

ただかなり寒くて逃げ込んだ先で

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 012.jpg

プレゼントあげました!
内容は内緒やけど(笑)

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 011.jpg

かわいすぎ(>_<)

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 004.jpg
こーゆうのも欲しいやろ?(笑)
ケーキも食べたお^^

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 006.jpg

そして寒すぎてコンビニでカイロ(@\60)買って
俺が頑張って育てたのに
まあさがあたかも最初から
自分が温めましたよ。みたいな顔するから
びっくりした(笑)

暗くなってきてモザイク

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 015.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 020.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 022.jpg
この雪だるまかわいい^^

ここで一眼レフを首からかけたおっちゃんに
写真撮ってくださーい って撮ってもらったら
いいカメラ使ってるねー!言われて
これストロボどうすんの?
言われてんけど
ストロボがフラッシュて知らんくて
え?あ わかんないですあせるてなって
カメラ初心者なんバレたww
デジカメ褒められただけに
恥ずかしかったww

↓現場(笑)
ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 024.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 021.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 065.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-クリスマス 048.jpg
まあさの横やったら
顔のデカさ際立つから嫌やわー。

→ つ づ く
12/5(月)

昼から真麻迎えに行って試合!
先攻やったから先頭打者で勢いつけたろか思て
きばってたら自打球 顔面直撃で
鼻血 + 唇切れた

真麻が見に来たら勝率9割り

真麻が見に来たら打率2割り
のジンクスやったけど
3打数2安打どや!

終わって京セラ向かう
飯食って19時試合開始


ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J030700010001.jpg
俺2列目の右端やねんけど
画質悪すぎてごめん^^
ちなみに俺の横 裕一やから(笑)

11時くらいに帰ってきて
次の日筋肉痛やばかったとさ



デジカメ買う予定の俺に
ベリータイムリーで
今日の概論の授業で内容が
デジカメの選び方とかやった^^
で学校終わってから
パークスシネマで
パラノーマルアクティビティ見た!

やばすやばす
これだけ言わして!!
また最後に どーん!!がきた(笑)
ただその後まだ続く(笑)
そして2月11日に外国版2ある(笑)

てか真麻パラノーマルアクティビティ見て泣いた!(笑)
どんなけ怖かってん!!



明日ゴリパと梅田のヨドバシ行かなあかーん…





ほなの