まあさと京都行ってきたよーて!
夏休みから計画しててやっと実現
朝迎えに行って出発したけど
やっぱりナビは動かんかった(笑)
最初嵐山行こーってなったけど
道混みすぎて断念。
二条城行った^^




おばさんの観光かて(笑)
ただまあさの前ではこの紅葉ですら脇役
河原町で昼飯食べた

ただ食べたの16時(笑)
鴨川満喫して


その後カフェ寄ってんけど
いちいちしゃれおつ


→ 清水寺
駐車場満車すぎてワロタ!
だいぶ苦労したからな(笑)





清水の舞台なんのこっちゃわからん(笑)
いろいろ買い物してんけど
俺らぱっぱ買いすぎなww
あと食べ物ばっか買ってたなww
くそナウいの見つけた

帰り道の信号待ちで偶然東寺が消灯するとこ見た

ライトアップ始まって最初の日曜やからか
人がくさるほどおった!
ただみんな!1こ言わして(←有馬の口癖w)
京都最高
今回でほんまに気づいたのは
デジカメいる
と
まあさほんま最高
だれか家電芸人みたいに
デジカメ市場に詳しい人おらんの?


あー楽しかった
ほなの^^
夏休みから計画しててやっと実現

朝迎えに行って出発したけど
やっぱりナビは動かんかった(笑)
最初嵐山行こーってなったけど
道混みすぎて断念。
二条城行った^^




おばさんの観光かて(笑)
ただまあさの前ではこの紅葉ですら脇役
河原町で昼飯食べた


ただ食べたの16時(笑)
鴨川満喫して


その後カフェ寄ってんけど
いちいちしゃれおつ


→ 清水寺
駐車場満車すぎてワロタ!
だいぶ苦労したからな(笑)





清水の舞台なんのこっちゃわからん(笑)
いろいろ買い物してんけど
俺らぱっぱ買いすぎなww
あと食べ物ばっか買ってたなww
くそナウいの見つけた

帰り道の信号待ちで偶然東寺が消灯するとこ見た


ライトアップ始まって最初の日曜やからか
人がくさるほどおった!
ただみんな!1こ言わして(←有馬の口癖w)
京都最高
今回でほんまに気づいたのは
デジカメいる
と
まあさほんま最高
だれか家電芸人みたいに
デジカメ市場に詳しい人おらんの?


あー楽しかった

ほなの^^
でも課題 テスト勉強デキマース!



