まあさと京都行ってきたよーて!
夏休みから計画しててやっと実現ドキドキ

朝迎えに行って出発したけど
やっぱりナビは動かんかった(笑)

最初嵐山行こーってなったけど
道混みすぎて断念。


二条城行った^^

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J0250000200010001.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J0251.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J0252.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J0254.jpg
おばさんの観光かて(笑)
ただまあさの前ではこの紅葉ですら脇役


河原町で昼飯食べたキラキラ
ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J0263.jpg
ただ食べたの16時(笑)

鴨川満喫して
ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J02660001.jpg
ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J0264.jpg
その後カフェ寄ってんけど
いちいちしゃれおつ

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J02670001.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J02680002.jpg

→ 清水寺
駐車場満車すぎてワロタ!
だいぶ苦労したからな(笑)

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J0275.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J0277.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J0292.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J02940001.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J028700010001.jpg
清水の舞台なんのこっちゃわからん(笑)

いろいろ買い物してんけど
俺らぱっぱ買いすぎなww
あと食べ物ばっか買ってたなww
くそナウいの見つけた
ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J02990001.jpg

帰り道の信号待ちで偶然東寺が消灯するとこ見たラブラブ!
ちんぴろすっぴょーん!!-SN3J02980001.jpg


ライトアップ始まって最初の日曜やからか
人がくさるほどおった!

ただみんな!1こ言わして(←有馬の口癖w)


京都最高


今回でほんまに気づいたのは
デジカメいる

まあさほんま最高


だれか家電芸人みたいに
デジカメ市場に詳しい人おらんの?


ちんぴろすっぴょーん!!-ファイル0326.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-ファイル0329.jpg

あー楽しかったドキドキ

ほなの^^
デコログは100kbしか貼られんから
多い時はアメブロでキラキラ




昨日はエクスペンダブルズ見に行きました^^

2限抜けて授業で使ってるExcelを
USBに入れに行った
これで家でも課題 テスト勉強デキマース!

木下さんと会ったよーて


難波のマルイで食べたよーて

ちんぴろすっぴょーん!!-101117_1314~01.jpg
めっちゃ落ち着いた雰囲気やた^^

パークスシネマでエクスペンダブルズ見てんけど
めちゃめちゃかっこええやーん!
普通におもろかったキラキラ
あと 隣のカップルが
ずっとちっすしてたww


ちんぴろすっぴょーん!!-ファイル0331.jpg

ちんぴろすっぴょーん!!-ファイル0332.jpg

うぃドキドキ


ぶらぶらして親が誕生日やから
ドーナッツでも買ってやった

結構並んだわ!

ちんぴろすっぴょーん!!-101117_1705~010001.jpg

南海で一緒に帰った^^ んこぶ



ゴリパと夜喋っててんけど
かごの屋モウヤメマース!

11月いっぱいでやめたいけど
辞めさしてくれるかw
店長よりえらいゴリオバに相談しーよおっ^^


2月は林と泊まりこみでボードのバイトする予定


来週中間あるから頑張らなショック!



ほなの