皆さん
くそ、お待たせ致しました!
くそ、お久しぶりです!
チョーベリーグッド藤本淳也です!



ブログという最先端の情報発信ツールを使わなくなって大分経ちますが、私は変わらず元気です。
ここでの元気とは体力的な事でなく気持ち的なことです!


今年ももう12月入りますね。
時とは早いものでこの一年で特に賞レースで結果は出してないけど、月のレギュラーライブも増え、今年ゴリ押したポッコミという今の自分達に出来る精一杯の漫才も出来、ありがたいことに沢山の人に笑いを届けられ、お褒めの言葉も頂きました。あざーす。

是非YouTubeのワタナベチャンネルにUPされてるらしいので最新のものがUPされましたら集大成見て笑ってやってください!


そして、毎度の様にこのブログで告知してた、私が主催する『JUNK4』というユニットライブを開催しなくなってもうすぐ一年が経ちます。
photo:01



開催しなくなったのには色々理由がありまして…
簡単に言うと忙しくて、皆さんに届ける最高のエンターテイメントを作る時間が足りないのです!
ありがたい事に沢山の人から「早くvo.4を見たい」と言って貰えるんですが、必ず開催するんで、もうちょっと、もうちょっと!!もうちょっと!!待って下さい♪

そんな『JUNK4』に変わるではないですけど、ユニットライブで月に一回今現在『産声』というライブをやってます!
photo:02



月一でやって毎回100人近くお客さんも集まってくれてます!
次回は年明けの1月6日に開催致します!
一組ネタ2本、企画、映像
全てに全力で本気でお笑いにチャレンジしてます!
若手がガムシャラに成長しようとしてる姿を是非とも一度見にきて下さい!!
photo:03



そして、そんな『産声』のメンバーが続々と僕らチョーベリーグッドがMCをつPodcastラジオ『ROOM105』のゲストとして登場してくれています!
リーダーの八田荘さんを始め、今週はチャーミング炒飯さん、大場金城さんが登場していくので、是非とも皆の人間性や面白味を耳で聞いて体感してください!!
チョーベリーグッドMCラジオ
Podcast「Room105」
photo:04



毎週金曜日配信予定!
スマートフォンでも聴けます!!
是非応援コメントしてください!

そしてラジオですが、今年も今年1番面白かったゲストを呼んでMVPの回を年末に配信します!
是非ともお楽しみに!!


まぁそんなこんなでラジオ、ライブを全力にやらなければならない。
全力にやるためには体力がいる。
という事で最近は24時間営業しているジムで筋力トレーニングを再開しました!
ムキムキ漫才師になることでしょう。
萌えてください。




と、いうわけで長々と今回はこの辺で!
この久々にUPしたブログのコメントや閲覧数により、次を更新するか決めようと思うので皆さん是非何かしらの形としてレスポンス下さい!
意外とガラスのハートなんで!
photo:05














志高く!!BigUp!!!!!!!!


チョーベリーグッド藤本淳也